部分やせ・部分ダイエットで健康に痩せよう!


部分やせ・部分ダイエット・セルライト撃退

部分やせ・部分ダイエットに効果的な方法を伝授します

TOP > 引き締まったお尻を作る簡単エクササイズ
お勧めダイエットプログラム
【お勧め度】★★★★★
「あの」芸能人やミュージシャンも実践している、超話題の寝ているだけのダイエット方法
お勧めダイエットプログラム
【お勧め度】★★★★☆
意志が弱い人ほど“やせる”
スーパーダイエット
お勧めダイエットプログラム
【お勧め度】★★★☆☆
やせなきゃ全額返金付の、モデル的体質改善ダイエット

引き締まったお尻を作る簡単エクササイズ

きゅっと引き締まったお尻は、それだけで健康的でスタイルがよくみえます。
タイトなジーンズとか、流行のショートパンツとか、思う存分おしゃれを楽しむこともできますね。


ダイエットとは、全身の余分な脂肪を燃やすことです。
そのためには、ウォーキングなどの有酸素運動が効果的です。

体質によって、お腹から痩せる人、顔から?せる人、いろんな人がいますね。
お尻の脂肪を減らしたいからといって、お尻から?せるとは限らないのです。

ではどうすれば、ヒップアップが可能になるのでしょうか?
お尻の脂肪を減らすのではなく、引き締めると考えてみましょう。
筋肉をつけて引き締めると、新陳代謝アップにもなるし、一石二鳥です。

方法は簡単です。

まず、四つん這いになって、足を肩幅程度に広げます。
そして、お腹に力を入れて背筋を伸ばします。
そのまま、右足を後ろへまっすぐ伸ばしましょう。

最初から無理をすると、つってしまうこともあるので、かたまった筋肉を伸ばすつもりで、ゆっくりと行いましょう。

そのとき、ゆっくりと息を吐くことを忘れずに。
足を伸ばしきったら、その体勢を10呼吸のあいだキープ!
このエクササイズを、左右交互に20回ずつ行います。

お尻と太ももの裏側の筋肉を使っていることを意識して行うと、より効果的です。
電車で立っているときに、背筋を伸ばしてお尻に力を入れるだけでも、お尻の筋肉は鍛えられます。

エクササイズをしてもなかなか細くならないなぁ。
そんな方は骨盤がゆがんでいるのかもしれません。
骨盤がゆがむことで、血流が妨げられ、脂肪が燃焼されにくくなるのです。
出産後、骨盤が広がったままだと、脂肪がつきやすくなるともいわれています。

そんな場合には、まずは骨盤矯正で、骨を正常な位置に戻しましょう。
べた座りやよこ座りをひかえたるなど、骨盤のいがまない生活を心がけることも大切ですね。
日々の積み重ねが、理想のスタイルを作り上げるのです。

部分やせ・部分ダイエットの方法

トップページ これであなたも美脚美人 ご家庭で体験できる美容最新機器 これさえあれば身体の悩みは
すべて解消!
引き締まったお尻を作る
簡単エクササイズ
これであなたもメタボ解消 知ってましたか!?
腹筋でお腹の脂肪はとれません
ぽっこりお腹を引き締める秘策 食べながらダイエットが
出来る方法!
セクシーなふくらはぎの作り方 きゅっとくびれたウエストを
手に入れよう!
人に見せたくなる二の腕になる方法 有酸素運動によるダイエット メタボ防止のための心がけ メソセラピーの優れた技術! メソセラピーの落とし穴に注意 メソセラピーの料金って
どのくらいなの?
メソセラピーって本当に効くの? メソセラピー施術とその効果 カーボメッドとメソセラピーの
優れた脂肪解消
本当に効果のあるセルライト撃退とダイエット方法 面倒くさがりのあなたでも・・・
【誰でもできるセルライト撃退法】
本当はこわいセルライトの真実 必見!
こうしてセルライトは作られる!
恐怖!
こうしてセルライトは作られる!
睡眠不足がセルライトを作る セルライト撃退の鍵はこれだ! エンダモロジーは本当に効くの? ≪実証済≫食べるだけでセルライトがケアできるって本当? 超最新のセルライト対策事情

相互リンク募集中

おすすめリンク集

当サイトのページランク

Powered by PR-Icon

inserted by FC2 system